浜松町・大門駅そば浜松町メディカルクリニック(内科外来・脳ドックほか各種健康診断)へ
HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

2013.07.03 がんリスクマーカーセット検査の受付を開始しました。
この度、浜松町メディカルクリニックでは、
新しい健康診断セットの取り扱いを始めました。

皆様、日本人の三大死因はご存知でしょうか
1位は【悪性新生物】。つまり【がん】です。
2位は【心臓疾患】
3位は【脳卒中】

この3大疾病を簡易的にスクリーニングする検査なのです


まずは、1位の【がん】、2位の【心臓疾患】に対して、この度、検査セットをご用意いたしました。
金額は
¥17,850円(税込)

検査内容は、血液検査になります。
 CEA・AFP・CYFRA
  男性 PSA
  女性 CA125・CA15-3
(胃がん、大腸がん、肝臓がん、肺がん、前立腺がん、卵巣がん、子宮がん、乳がん
の簡易的スクリーニング)
今回は、心不全や虚血性心疾患の早期スクリーニング検査
 NT-proBNP
もセットにしました。

2位の心臓疾患は、当院の小川理事長の専門分野です。
わからないことなど、気軽に聞くこともできます!
3位の脳卒中は、当院にはMRIがあり、
脳ドックと組み合わせることで、3大疾病の簡易的なスクリーニングが
可能なのです!
当院のMRIは最新のオープン型なので、閉所恐怖症の方でも、
不安感が少なく検査を受けていただくことが可能です。
通常のMRIに比べ音も軽減されております。

食事制限はありませんので、
 この機会にぜひ、お気軽に検査をお申し込みください。

検査をご希望の方は受付に直接、
または、お電話でお気軽にお申し込みください。
投稿者 医療法人社団生栄会 (15:35) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :